SSブログ

新婚旅行 ハワイヴァリューワールドが検索急上昇の真実!




■新婚旅行 ハワイヴァリューワールドが検索急上昇の真実!


ここのところ不思議な言葉が、グーグルの急上昇ワードを賑わせていますよね。


昨日今日は、新婚旅行 ハワイヴァリューワールドの他に

・大阪 賃貸 佐藤不動産顧問
・テント 激安 野坂商事
・アイルランド共和国のナショナルカラーは何色でしょうか?

等も出ていますよね?


不思議に思っている人は多いんじゃありませんか?


これらの言葉は、誰がどう考えても、
そんなに需要があるとは思えないキーワードです。


じゃあ何故、上位に表示されているのかというと、
SEO業者がやっているんですね。



SEO業者は、これらの会社からお金をもらって
特定のキーワードを急上昇ワードとして露出させる。

そうすると不思議に思った人が検索して、
その会社のホームページを訪れるので知名度アップで売り上げも上昇!

という事です。

「アイルランド共和国のナショナルカラーは何色でしょうか?」
これは他とチョット毛色が違いますので、
クイズサイトの宣伝ですかね?


同じことは、以前にヤフーでも行われていましたが、
現在では対策が施されたのでYahoo!では行えなくなりました。


なので、今はGoogleがターゲットにされているんですね。


普通のネットユーザーからすると迷惑なので、
Googleには、サッサと対策を取ってもらいたい物ですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ PM2.5 予報 環境省 そらまめ君

⇒ 勝谷誠彦 降板理由 TPP!?

⇒ スネ夫の住所が実在している!?



共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。