SSブログ

ドミノピザ クーポン 39%割引




■ドミノピザ クーポン 39%割引


ドミノピザが本気になった!

ドミノピザと初音ミクのコラボが凄いことになっていますね!

最初このコラボの話を聞いたときは、パッケージに絵を載せるくらいかな~なんて思っていたんですけど、全く違いましたね。


しかも、初音ミクがペイントされた配達用のバイクをを走らせて、初音ミクのオリジナル曲まで作っちゃうという徹底ぶり!


コレを発案したのが、外国人の社長だという言うんですから、
なおさら驚きです!



iPhone用の注文アプリが初音ミク一色ですよ。
GPS情報で初音ミクが配達地点を指定できるし、
配達状況を歌で教えてくれまますからスゴイですよ!

それから、初音ミクのポーズを自由に決めてピザと一緒に写真を撮る機能ままで!

miku.jpg

あと、初音ミクペイントの配達用バイクの写真も公開されましたね。
これで街を走ったらスゴイ目立ちますよね。


このバイクを近くで見たい!


東京を配達すると書いて在るけど、何台くらい在るんだろう?

でも残念だ!
東京在住だったら注文して、このバイクが来たら写真を撮るのにんだけどな~!
埼玉在住だから無理だ。

このコラボを記念して期間限定で39%のミク割クーポンが使えるようになります。

使用期間は3月10日までの4日間ですからダウンロードしてみてください。
早くしないと終わっちゃいますよ。
iPhoneとAndroidの両方で使えますよ!

⇒ 4日間限定39%割引クーポンはこちら


■他の記事はコチラ:

⇒ PM2.5 予報 環境省 そらまめ君



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © GILトレンドアワー#4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。